戯言

HOME
モドル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011614

 

参観日。

 

平日なので、パパは不参加でもいいのですが、

のがおさん、仕事的に余裕がでてきたもんだから、

調子にのって休んで参加してくださいました。

 

 

父親参観と違って、本当に参って観るだけなのですが、

年中になってからというもの、

幼稚園の様子を言わなくなってきたので、

楽しみにしておりました。

 

 

やっぱり、他の子の気を引こうとおかしなことばかりしてましたが、

まぁ、こういう時期なのか、と諦めることにしました。

それ以外は特に問題もなかったので。

 

 

はい、これ〜。織り姫なんですけど、恐怖でしかありません。

 

***********************************************

2011624

 

せれぶでとまと。

 

トマト専門店のトマトです。

 

我が家にはトマトが好きな幼児と小児がおりますでので、

お取り寄せ。

 

珍しいトマトもあっておもしろかったです。

あ、ほとんど幼児が食べましたけど。

 

 

すっごいすてきなラッピングでしたわよ、奥さん。さすがセレブねぇ〜。

 

***********************************************