戯言

HOME
モドル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011220

 

参観日。

 

一応、父親参観。

 

パパといっしょに工作をするのですが、

こういうときのがおさんは全く口を出さないので、

かなりクオリティの低いものができあがりました。

ま、あまり口を出して、パパが作った的なものになっても困るし。

 

不器用なのがおさんが作っても5歳児くらいのクオリティだと思われますが。

 

 

命名:なんか猫っぽいのがパクパクするようなもの。

 

***********************************************

 

2011221

 

どうも。じぇいどです。

 

たかいところ、きらい。

 

ひーこちゃんはうれしそうに、

だっこしたり、

たかいところにのせたりするけど、

ほんとうはいやなんだよ。

ぺっとっていうのだから、がまんするけど。

 

 

本人的にはかわいがってるつもり。

 

***********************************************