戯言

HOME
モドル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010111

 

長年の夢!

 

銀のエンゼルが5枚揃いました!!!!!

 

いや、大人買いしましたけど?何か?

 

 

幼稚園で試供品をいただいて。

それが銀だったもので。

 

***********************************************

 

116

 

近所のお友達と。

何を思ったのか、お面。

 

 

ばいきんまんとかぼちゃまん。

 

***********************************************

 

1118

 

キターーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

おもちゃの缶詰!

宇宙缶。

 

中身は聞かないで。

 

 

ちなみに配達業者の方が、

この地域で今日は2軒だよ、と教えてくれました。

 

意外とみんな集めてるのねー。

 

 

すごろくで三回遊んだくらい。

 

***********************************************

 

 

1121

 

アンケートに答えるとくじ!でなんと三等賞。

きてぃさんの風船です。

甲斐甲斐しくお散歩に連れて行ったり、お世話してました。

 

ワタシは行かなかったのですが、

やっぱ、のがおさんとひーこさんはくじ運があるのかも。

 

ワタシのくじ運はひどいの一言ですから。

 

 

雑誌の全員プレゼントが来なかった・・・。

ってことがありました。ある意味強運!

 

***********************************************

 

1122

 

幼稚園の年少さんだけで、お楽しみ会という名の親睦会。

 

役員の方が企画してくださって、すごいちゃんとした会でした。

 

お友達ともいっぱい遊べて、ケーキまで出て、

そらもう楽し過ぎて、会が終わってみんな帰ってるのに、

帰りたくないー!ですよ。

 

 

ゲームで勝った順にくじが引けるという。

年少さんがもめないための配慮も。

 

***********************************************

 

1129

 

幼稚園から帰宅して、

お友達と突然我が家のお掃除始めました。

 

なんで?

 

 

しかも、別方向で。

 

***********************************************