戯言

HOME
モドル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

611

 

友人来訪。

 

で、天気もいいし、近くの公園へ。

 

大人三人に子供一人でしたが、

大人が本気を出してすごい泥の池や山やトンネルを作りだしたので、

来ていた児童館のお友達も引いてました。

 

ひーこさんも途中からパンツ一丁で遊びだしたので、

ますます、引いてました。

 

他所のお宅のお子さんは、真っ黒になって泥遊びとかしないんですね。

汚れるから?

ははは。わが子、野生児。

 

 

すっごい力作も子供たちに一瞬で壊されました。

 

***********************************************

 

616

 

洗い物をしていて、振り返ったら、

誘拐されたと思われる幼児一名。

 

 

自分で意気揚々とテープ貼ってました。

 

***********************************************

 

618

 

父の日。

ピンクのネクタイをプレゼント。

 

 

パパの好きな色ではなく、自分の好きな色なあたりがまだ幼児。

 

***********************************************

 

621

 

結婚10周年。

 

アラフォー突入!

 

物欲がなーいー。

 

宵越しの金は持たんぜよ的な人生を歩んできたのに。

 

カムバック、物欲。

 

平凡な一般の家庭ですが、

平凡も努力をしないと続かないと思いますので、

これからも、努力して平凡を続けていきます

 

 

プリンのケーキ!

 

***********************************************