戯言

HOME
モドル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

510

 

幼稚園で書いてきた母の日の絵に号泣。

 

大きくなったなー。

 

***********************************************

 

516

 

遠足。

えー、まだクラスの子の名前わかりませんけど?

な感じで早速の遠足ですよ。

 

でも、クラスの感じがいいのですよ。

なんでしょうね。

児童館のときも思ったのですが、

悪い子がいないのです。

親もしかり。

いい時に生まれてくれた。

ありがとう。

20日早かったら前の学年ですからね。

 

ま、後で見返してみたら、仲のよいお友達と三人で回っているので、

三人の画像しかなく、三人で遠足行ったの?状態でしたが。

 

 

1時間半くらいかけて大きな遊園地に行ったのですが、

動物に餌をやるのがお気に入りで、

ずーっとあげてました。

結構な額を使ったのですが、

まだね、金銭感覚とかないですから、

もっと、もっと!ですよ。

人にご飯を上げる前に、

自分のご飯を一人で食べていただきたいものですよ。

 

 

うさぎ。

 

 

ちなみに高速の信号機。

 

***********************************************