戯言

HOME
モドル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2009111

 

                                                     幼稚園の面接。

 

悩みに悩んで徒歩1分の幼稚園に決めました。

 

ワタシの候補に挙がってなかったので、

あんまり下調べをせずに望んだため、

どんな幼稚園か謎。

 

一応、正装で向かったのですが、

みんな意外とカジュアル。

 

先生もフランク。

 

大丈夫そうでほっと一安心。

 

4月生まれ故、一応のテストもなんなくこなし、

こちらも大丈夫そう。

 

のがおさんにも余計なことを言うな!

と釘をさしておいたので、

こちらも大丈夫そう。

 

 

母ちゃん、がんばって作ったのに、

ピンクがいい〜!!!って言われたワンピ。

 

***********************************************

 

20091110

 

お友達が家に遊びに来てくれて、ランチ。

 

男の子3人女の子2人。

何して遊ぶのかと思っていたら、意外にままごとでした。

 

体格がすごくいい男の子なんて、

ひーこさんのペットの猫役になっていて、

その子のママが「どMなのよ」と。

 

ひーこさん、軽くSなので、相性ぴったり。

 

二家族とも、もうすぐ海外赴任や実家に戻るので、居なくなってしまいます。

 

寂しい・・・。

 

 

みんなで転がる。

 

***********************************************

 

20091118

 

児童館のイベントでコスプレ。

このぐらいの時期までしかこんなの着てくれないような気がしたので、

母必死。

ひーこさん、母がこんなにお洋服が好きなのに、

全くと言っていいほど興味がありません。

ワタシの買ったものをそのまま着ている、のがおさんそっくり。

 

それはさておき、

白雪姫やミニーちゃんになってもらってガシガシ画像を撮っていたら、

仲良しの男の子とぴったりくっついてポーズを取っていましたよ。

教えた訳でもないのに、CANCAMJJ風。

「週末のデートはミニーとレンジャー系のコスプレで」みたいな。

 

 

赤文字の雑誌は買ったことないのだけれどもー。

 

***********************************************