戯言

HOME
モドル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2009 1017

 

すいすいすいすい水族館♪

っというわけで、サンシャイン水族館。

大昔、まだ、ひーこさんもいないころ来ましたよ。
そのころとほぼ変わっていなかったけれども。

子供がいると違う楽しみが得られるから、なんて。

いい父母っぽい感じで。

 

が、当のひーこさん、

水族館を見終わったらマックに行こうね、

なんてお約束をしちゃったもんだから、

一つの展示を見終わる度に

「マックは?ハンバーガーは?」ですよ。

 

うんざり。

 

誰だ、そんな約束したのは!!!

 

帰りはひーこさんの幼稚園面接用のワンピースを作るべく、

生地屋さんで東奔西走。

 

 

あんまり楽しめてない・・・。

 

***********************************************

 

20091018

 

疲れたのかしら?

すっごい格好で寝てました・・・。

 

 

 

***********************************************

 

20091024

 

最近のひーこさんは、

土日になるとパパと二人でデートできるので、

ますますパパっこ。

 

ワタシも土日にまとめてひーこさんのお洋服が縫えるので、

ますますミシンっこ

 

 

近所のスーパーのイベントでリカちゃんにお会いしました。

 

***********************************************