戯言

HOME
モドル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2009730

 

家事をしていたら、

「見てぇ、ママちゃーん」と。

 

ドールハウスの家具を並べて、自分も並んでおりました。

 

 

体育座り。

 

***********************************************

 

2009720

 

プール開き。

我が家の。

 

去年、いたずらされてしまって

(どこのどなたがされたのかはわかりませんが!!!怒)

穴が開いているので、そこを修復しながらの、プール開き。

 

プールに空気を入れていたら、

家の前を三軒となりのお友達が通って、

一緒に遊び始めました。

 

輪投げの輪を二人で首に巻いて、

なかなか、かわゆうございました。

 

 

今年は一緒に入ろうねー。

 

***********************************************

 

200971

 

トマト、豊作です。

 

去年の苗からタネが落ち、今年も絶好調に育っております。

すばらしい。エコ。

貧乏くさいとか言わないの。

エコ、エコ。

 

ひーこさんもお庭のトマトが嬉しいらしく、

毎日、飽きもせず、食べてくれます。

 

そういえば、風邪も引かないなぁ。

 

トマトが赤くなると医者が青くなる。

ですね。

 

 

両方の頬にトマトIN

 

***********************************************