戯言

HOME
モドル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2009518

 

ひーこさんがかわいいことをしてました。

お気に入りのお人形とぬいぐるみの寝かしつけ。

お世話が好きみたいです。

 

目下、母の一番の悩みはひーこさんの寝かしつけなんですけどね。

人を寝かしつける前に、寝てください。

 

 

得意気!

 

***********************************************

200951

 

ご飯。

主婦の皆さん共通のお悩みですよね?

 

献立を決めるのって本当に嫌。

一日の半分くらい献立のことを考えているような気がします。

 

で、保存食を作れば、翌日、翌々日と繰り越されるような気がしたので、

(↑この辺がちょっと甘いぐうたら主婦。)

いっぱい作りました。

 

結論。ほぼ、その日のうちにのがおさんに食べられてしまって、

作り損。

 

 

結構な量なんですけどね。

 

***********************************************