戯言

HOME
モドル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

200924

 

思い立って近くのターミナル駅までお買い物。

 

随分前から友達がカフェをやっていて、「来てね」とは言われておりました。

何せこんな幼児を連れては行けずにおりましたが、

時間も空いている時間を選び、ちょっと様子を見に。

あいにく、友人はおりませんでしたが、

カフェでご飯を食べ、スイーツまで食べ、ちょっと会話なんぞをして帰って参りました。

会話、ひーこさんとですよ。

すっごい成長しててびっくり。

カフェでご飯が食べれるまで成長してるとは。

 

味を占めた母、ネットでカフェ探し。

 

***********************************************

 

200921

 

最近、ひーこさんはかわいい感じでものを頼むと

親は聞き入れてくれる、と思っている節があります。

ので、

「遊んでぇ」とか「見しぇてぇ」とか甘えた感じで言います。

その感じがもうすでに「♀」で笑えます。

 

キャバ嬢か!

 

児童館で缶バッジを作ってくれるので画像を取っていたら、最終的にこれ。

顔、わからんし。

 

***********************************************