戯言

HOME
モドル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

20081130

 

お昼寝しなくなりまして、

ええ、全く。

時間が余りまくっております。

スローライフ。

 

今日はおやつを一緒に作ってみました。

ワタシ一人なら30分もあれば出来る作業を

2時間かけて。

途中、焼いていないクッキー生地を食べそうになるという

ハプニング付き。

 

楽しかったようです。

 

***********************************************

 

20081123

 

ええと。

カメラで画像を撮るということを覚えたので、

壊されやしないかとハラハラしております。

 

今日も、はいちーずと言いながらカメラを構えたので、

テンション高くポーズを取ったのに、

見切れてます。

結構悲しい構図になりました。

 

計ったように顔ないし。

 

***********************************************

 

20081114

 

かくれんぼの概念がわかるのはいつなのですかね?

 

もういいかーいって言いながら隠れてみたり、

もういいよーって探してみたり。

 

ま、隠れるってことはわかるみたいで、

今日はもういいかーいっておもちゃ箱に隠れてました。

 

丸見えですけど?

 

2歳児の限界。

 

***********************************************

 

20081111

 

クリスマスツリーの飾り付け。

去年はただ眺めているだけでしたが、

今年はお手伝いしてくれましたよ。

ま、軽く邪魔なんですけどね。

 

ピース、いつの間にかできるようになりました。

 

 

***********************************************