戯言

HOME
モドル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

20081030

 

地球に生まれて良かったー。

間違い。

女の子で良かったー。

 

あ、お洋服です。これも作りました。

楽しうて仕方がありません。

どうしましょう。

 

いとこくん達とおそろいで作ったので、いつか一緒に着れるといいな。

 

 

***********************************************

 

20081013

 

ご近所にひーこさんと3ヶ月違いのお友達がいるのですが、

学年が違うため、児童館や公園でも中々一緒になる機会がなく、

しかも、そのお友達、とーっても温和しいので、

アグレッシブひーこさんを引いて見られてるなぁと感じておりました。

 

が、やはり子供。

一緒になればなんとなく遊んだりするのですねぇ。

今日は延々追いかけっこ。

無限ループ。

お家に入ろうと言っても中々聞いてもらえませんでしたよ。

 

ま、楽しかったようで良かったんですけどね。

 

今日は久々に動画。

のがおさんがベランダからこっそり盗撮されておりました。

 

CLICK HERE

 

***********************************************