戯言

HOME
モドル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2008年3月31日

 

実母が「ひーこちゃーんっっっ、何歳?」と電話口で。

もちろん、ワタシ、教えてませんので、はっきりした口調で

「はいっっっ!!!」

呼ばれれば、なんでも「はい」ですので、実母が何度も「何歳?」と言っても、

「はいっっ!!!」

 

「ちゃんと、教えなきゃダメね」と言われましたが、

なんで?とか思っちゃうワタシはひねくれ者ですか?

 

年齢なんて記号よ。バイ美輪さん。

 

 

ご近所のおばさまにご好評だった髪型。

 

***********************************************

 

 

2008年3月3日

 

のがおさんのお姉さんにいただいたGEMGEL。

すっごいかわいくて大変お気に入りだったのですが、

あまあまのがおさんがひーこさんに触らせちゃったりしたもんだから、

さぁ大変。

雪だるまの腕は引きちぎられるし、帽子は真っ二つだし。

二人、みっちり怒っておきました。

んもう!!!

 

 

ほぅら、こんなにかわいいのに。

 

***********************************************