戯言

HOME
モドル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

20071019

 

 

児童館にて。同じくらいの歳の子ばっかり。

 
 

 


最近、寝付きが大変悪く、

きっと昼間、児童館に行ってて走り回ってないからだ、と思い

本日は公園という公園をジプシー並に巡って参りました。

5時間ですよ、5時間。

が、お昼寝1時間。

12時を過ぎているというのに、全然寝付く気配がないんですけど・・・。

 

***********************************************************************

 

2007102

 

 

公園。満面の笑み。

 
 

 


ひーこさん、パパっこです。

 

そりゃもう、ラバーです。ゴムじゃなくてLOVER

 

毎日、朝起きるとのがおさんを探します。

最近は泣かなくなりましたが、ちょっと前までは

「ぱぱー なぁにー」と言いながらエブエブ言って泣いておりました。

(ひーこさんが「ぱぱー」と言うとのがおさんは「なぁに?」と

言うので、最近は「ぱぱー なぁにー」がワンセットになってきました)

 

本日は朝起きてものがおさんを探さなかったので、

仕事に行って居ないということをやっと理解した!おお、成長してる!

と思っていたのですが、

朝ご飯を食べた後、トイレに向かって

「ぱぱー なぁにー」でした。

 

ちなみに、「ママ」はちゃんと言えません。

「ばっばぁー」です。

 

産んだのはワタシです。本当です。

毎日、御飯を作り食べさせお散歩に一緒に行っているのもワタシです。

本当です。

************************************************************************