戯言

HOME
モドル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2007129

 

あー。後追い真っ盛り。

トイレにも行けませーんっっっ。

 

のがおさんが居れば、ワタシが居なくとも大丈夫なので、

土日はちゃんとトイレに行くことが出来ます。

が、のがおさんが居なくなると、泣きます。

 

ワタシが居ても・・・。

 

さーみーしーいー。

 

 

ママちゃん < パパちゃん < ミルク (好き度)

 

***********************************************

 

2007119

 

のがおさんのお姉さんからお下がりをいただきました。

お父さんからはお洋服も。

ひーこさん、すごい衣装持ちです。

たぶん、1ヶ月同じ服を着ないで済むくらい。

 

のがおさんなんて、穴の開いたTシャツ着てるのに。

ワタシも出産してからお洋服なんて買ってないのに。

 

***********************************************

 

200714

 

年末年始、のがおさんとべーったりだったひーこさん。

今日からお仕事ですので、昼間はワタシと二人っきり。

さぞやぐずぐずで困るんだろうな〜と覚悟していたのですが、

意外に普段通りの生活でした。

が、のがおさんラブのひーこさん、

ワタシが側にいるのに、

廊下をのぞき込んだり、

キッチンをチラッと見てみたり、

何気にのがおさんを探してました。

 

いや、いいんですけどね。

女の子はパパにべったりの方がかわいいから。

いや、ほんと、いいんですけどね。

いや、ほんと、いいんですよ。

いいんですよ。

ほんと。

 

さーみーしーいー。

 

 

正座中。

 

***********************************************

 

200711

 

あけましておめでとうございます。

 

のがおさんの誕生日のプレゼントにWiiを。

(かこつけて、本当はワタシがやりたかっただけ)

 

いろんな掲示板を見て、隣の駅のゲームショップに入荷する情報を得、

この寒い中、自転車でえっさほいさと頑張りました。

が、売り切れ。

がっかり。

トボトボと背中を落として帰宅途中に

そんなに大きくないゲームショップを何気なく見ると

ありました、ありました。

レジの後ろにひっそりと積まれてました。

 

で、元旦からのがおさんと二人、ひーこさんの応援付きで

ボウリングやら、テニスやらを本気出して対戦。

すっごい楽しいです。次世代機。

 

ところで、のがおさんへ。

ゲーム中に出てくる『 馬 』にワタシの名前を付けないでください。

 

***********************************************