戯言

HOME
モドル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2006 2 25

変性。今度は左。

今回はさほど痛くない。

 

 

***********************************************

 

2006222

 

のがおさんの話。

 

会社の人に(たぶん、関東圏の方)関西出身だと言ったところ、

「あー、ほら肉まん(豚まん?)が有名な・・・555だっけ?」

いつもならちゃんと突っ込めるはずが、

のがおさんも「ど忘れ」してしまったらしく、

でも、555じゃなかったような・・・。

 

のがおさん、しばらくしてから、

「あ、違う、515だ!」と思い出したそうです。

 

551ですね。

微妙に違いましたね。

惜しい!!!

 

 

***********************************************

 

2006214

里帰り出産希望のため、

一度実家の方の病院を受診しようと帰省。

 

ベッド数900の結構な病院ですが、

やっぱりこんなところも少子化の影響。

産婦人科の先生、3人。

3人て。

待ち時間、3時間でヘトヘト。

 

 

 

のがおさんの北海道土産。ロイズのポテチチョコ。

 

 

***********************************************

 

200621

 

妊婦検診。

 

左の筋腫 10cm → 8cm

右の筋腫 4cm  → 8cm

 

腹の子はすごぶる順調です。

推定体重 945g

ほぼ1kgか。

スーパーで1kgのお肉見て、ひとしきり感心。

 

あと、10日ほどで8ヶ月に入ります。

 

 

 

野菜が高いので豆苗育ててみました。意外に育ちました。