戯言
HOME
モドル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2005年3月27日

今日も送別会。
そんじょそこらの送別会じゃありません。
しゃぶしゃぶ食べ放題。
しかも、高級肉。

挨拶もそこそこに、皆さん、目が血走ってる。

でもね、しゃぶしゃぶなんて食べれるもんじゃありませんよ。
30分くらいでお腹いっぱい。
高級なお肉だから、こってり。

しんみりなりがちな送別会も、しゃぶしゃぶ食べ放題なら、
そんな心配ご無用。


***********************************************

2005年3月25日

送別会。
久しぶりの銀座。
花粉症でマスクにめがねなんてしてるから、怪しい怪しい。
せっかくの銀座なのに、おしゃれにはほど遠い・・・。
でも、楽しうございました。

なんとなく、嫌われてるかも・・・と思ってた人の前の席になりました。
同じ部署なんですけどね。
たぶん、お互いそう思ってたようで、
話してみたら、気さくで良い方でした。
飲ミュニケーション。
これで、立派なサラリーマン。


****************************************************
2005年3月22日

マイブーム。「生クリームチョコ餅」
和洋折衷。

のがおさん、突然、
「え?俺、何歳だっけ?31?32?」と一人で混乱されておられた。
「32。今年、33」というと、言うか言わないかのうちに
「えーーーーー!!!33?今年32だろう。」と言い切った。
で、焦ってネットで自分の年齢調べ始めました。

皆さんはご自分の年齢って調べたこと、ありますか?
ワタシはありません・・・。


namatyoko.JPG Size:115KB
のがおさんからのホワイトディのお返し。