戯言
HOME
モドル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2004年9月27日

とうとうのがおさんマンスリーに引越ました。
ワタシも10月の中旬にはのがおさんの元へ行きます。

マンスリーとは、いろいろなモノがそろっていて、
身一つで入居するので、楽だなぁ〜と思ってましたが、
のがおさん、意外に必要なものがあり、びっくりした、と。

鍋でお茶を沸かし、コップはお弁当の空き箱
灰皿はお弁当の上蓋。
洗剤の計量スプーンがなく、カンで投入。
食器洗の洗剤は購入したものの、スポンジを忘れて
結局手で洗ったそうです。

ちょっと涙を誘いますね。
人間らしい生活がした〜いと愚痴をこぼしてました。


ところで、皆さん。
お誕生日は誰と一緒ですか?

のがおさんが、武田真治と一緒だ、と言うので
ちょっと調べてみたところ、
そうそうたる面子。

小雪、江角マキコ、ブラット・ピットにスピルバーグ!!!
なんだ、この豪華さは。

ワタシは鈴木ヒロミツ。
び、微妙。