戯言
HOME
モドル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2004年8月9日〜14日

実家で釣り三昧。
子供用の釣り竿を購入して、いざ。
sao.JPG Size:115KB

海釣り、初体験!!!
リールさえ巻けず、絡ませて、
のがおさんを激怒させ、
挙げ句、のがおさんの釣り竿を失敬して
最初の獲物を引き上げました。
ちっさいハゼ。
haze.JPG Size:115KB

散歩してるおじさんに
「もう、ハゼが入ってきてるのかぁ」と言われたので
幼少期のものしかいなかったのかもしれませんが。
一番大きいのはのがおさんが釣りました。
これこれ。
haze2.JPG Size:115KB

で、釣ったハゼは父ががっつりさばいて
こんなお姿に。
karaage.JPG Size:115KB

小さいから、唐揚げにしかならず、
毎日、毎日、ハゼしか釣れないので(あ、カレイも2匹・・・)
最後の日には、父にため息つかれました。


っつーか、げてもの釣り師ののがおさん、
わかめやらゴミやら釣ってましたが、
最終日には蟹ゲットですよ。
蟹って釣れるんですねぇ。感心したりして。
kani.JPG Size:115KB

ま、結局、5日間、毎日、釣りしてました。
地味っちゃ、地味。
BBQしたり、
bbq.JPG Size:115KB

庭の野菜に大興奮だったり、
yasai.JPG Size:115KB


まるで、子供の夏休みでした。

ashiato.JPG 
Size:115KB

hikari.JPG Size:115KB
子供の夏休みでも楽しうございました。