戯言
HOME
モドル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2004年3月31日

送別会。

こんな月末で決算の忙しい時なのに、
みなさん、現実逃避とばかりに弾ける。

合コンって行ったことないんです。
結婚する前に一度くらい行っておけばよかった・・・。
と、言うと、今からでも遅くないよ、と。
普通の合コンはまずいけどさーっと言われたので
普通じゃない合コンを4人で模索する。

一番笑ったのは、今から、バンドを組んで、
ライブハウスで合コン。
自己紹介は「ドラムやってます、のがこです。」
「ギターの●●です」とか。
イメージは氣志團。

合コンである必要は全くないことに、
最後まで誰も気付かず。

******************************************

2004年3月20日

あああ。本当の意味でつきいち更新・・・。

餃子を食べに行きました。
480円。食べ放題。

餃子とビールのみでどこまでいけるか。
負けず嫌い夫婦は、こんなところまで負けず嫌いです。

店側の作戦で、頼んでから出てくるまでの、遅いこと遅いこと。
こんなんじゃ、お腹いっぱいになっちゃうじゃんかよーーー。
ちょっと聞こえる声で毒づいたりして。

しかし、そんな負けず嫌い夫婦にも、弱点が。
二人とも気が短いんです。こういう時。
どちらかともなく、「もう、帰ろう・・・」と。

結果、100個しか食べることができませんでした。
ま、充分っちゃ、充分。


tabehoudai.JPG Size:115KB
普通よりはちょっと小ぶり。

******************************************