戯言
HOME
モドル   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大爆笑。
またやってしまいました。
2月のファイル消してしまいました。
反省が無いとはこのことです。
そして、またもや関係各位のお世話になり無事復活致しました。
ほんとに、ほんとにすいません。
O型だもんで、面倒くさがってバックアップを取ってませんでした。
さすがに、今後はバックアップ取って行きます。
この場を借りて、お世話になった方々にお礼申し上げます。
ありがとうございました。
**************************************************
2003年2月26日

ものすごく久しぶりに映画に行きました。
友達に笑われるくらい泣きました。
最初から最後まで泣きっぱなし。
「戦場のピアニスト」
いいですっ。ものすごく。28年生きてきて良かった。(○すぎ風)
2.26JPG Size:115KB
銀座のソニービルは花満。

**************************************************

2003年2月22日

友達の結婚式で舞浜へ
んまー、豪華な結婚式でした。
市長から電報が届く、みたいな。
2次会で友人@がDVDプレイヤーGET。
友人Aはたこ焼き器GET。
ワタシはなし。くじ運なし。
2.22.JPG Size:115KB
たこ焼き器でたこ焼きぱーてー。

**************************************************

2003年2月14日

ヴァレンタインデー。
のがおさんの収穫は会社の人から、義理チョコ1個でした。
ワタシからはLOOKチョコ。
義理チョコの方が高いと怒っておられました。

所用で新宿へ。
100メートル歩いた間に、手相の勉強をしてるという人に
3人連続で声をかけられました。3人連続。
もちろん、足は止めませんでしたが。
3人目でさすがにちょっとムカッときたので
「あの〜、手相の・・・」と言うか言わないかで

「手相なんてありません!」と。

ものすごいびっくりしてらっしゃいました。
言ったワタシもびっくり。

**************************************************

2003年2月9日

のがおさん、時々日本語力に問題があることがあります。
白身の魚。
しらみ、て。
2.9.JPG Size:115KB
春ですねぇ。ベランダの植物の植え替えをしました。

**************************************************

2003年2月2日

大好きなアーティストのライブに行ってきました。
最高、最高、最高。
友達とはっちゃけてきました。
リフレッシュ。で、ストレス解消。
完全失業者にストレスなんて無いかもしれませんが。
ははは。完全失業者ですよ。
笑い事ではありません。

のがおさんはお留守番でしたが、
生き生きしてました。
休みに、うるさいことを言われずに、ゲーム三昧だからです。
2時に家を出て、10時半に帰ってまいりましたが
出たときと同じ格好でいらっしゃいましたよ。

**************************************************

2003年2月1日

気づいたら、もう2月。
あと、10ヶ月で今年も終わり。気が早い。

そうそう。
ワタシはO型。
A型一家で生まれたのがおさんは、A型。
生まれてくるであろう子供はA型の確率が高いんですってね。
常識なんですってね。
ワタシ、何故か、生まれてくる子供はO型だと思ってたのです。
もう、びっくり。
のがおさんには、「なんて我がままな人だ」と言われました。
ごめんなさい。ごめんなさい。
バカボンのパパが31歳と知ったとき以来の衝撃。